pikopikoちょっとはハッピー

アクセスカウンタ

zoom RSS 歯医者にいきましょう

<<   作成日時 : 2008/10/10 21:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

歯医者は私にとってとても身近な存在です。私は幼い頃から、虫歯持ちで、良く小学校の頃、歯科検診の紙をもらって帰ってきました。それで、両親は忙しかったため、一人で近所の歯医者に行くのです。
でも、今思うと、子供ながらにここは痛いというとすぐ神経をとられてしまってました。
まして、前歯だから、その歯は今となっては変色してしまっているので、カッコ悪いから審美歯科に行って相談してみたいな、とも思っているのです。

あのとき、神経ぬかれてなければ、と後悔もありますから、デンタルクリニックを選ぶときは慎重に自分に合った所を選ぶことをお勧めします
今は歯科もよくなって、無痛治療もあるんですよ。
治療のとき、痛いのは恐怖だから、痛くないのはうれしいですよね。


それに加えて歯並びもよくないので、矯正の経験あるのです。もう、歯医者のことなら、何でも来いって感じですよね(笑)

今は大人になって虫歯の心配はないので、歯周病にならないように歯ブラシをしてます。
こないだの検診ではセーフでした
歯は一生のことだから、大切にしたいですね

アフィリエイト 初心者




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
歯医者にいきましょう pikopikoちょっとはハッピー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる